息子お昼寝中照れ


今日は、前々からの予定としては、息子連れで少し遠くの友達の家に遊びに行くことになってた。


コロナ騒動で予定変更、友達が近くにきてくれて、息子は夫に預けてサクッとランチするはずだった。


ですが、先日の都知事の会見で自粛することに笑い泣き


さみしい!笑い泣き笑い泣き
結局お家カフェになりました

黒蜜ロールラブラブ



私なんかはコロナの影響あんまり受けてない方で、みなさまもっと大変だと思うのですが
やっぱりストレスたまります笑い泣き


たまの息抜きの友達との約束が次々なくなるのが悲しい


それで気付いたのが、私夫に本音で話せてないかもってことなんですよね、、
何か思ったことあっても、ただでさえお互い忙しいのにケンカするのも面倒で。。


実母にも、息子生まれてからかなり頼ってる手前、遠慮してしまうようになって。


今本音で話せて、心の拠り所にしてるのって友達だなぁ。。


友達が大事なのはいいんだけど、これからまだまだ長い付き合いの夫と実母に対して、
自分がどう思ってるかに気付けたので、いい関係になれるように変えていかないと、取り返しのつかないことになるかも滝汗

なんて思ってるこの頃です。


それと、これまで出会ってきた友達ももちろん大事だし、ブログとかSNSで出会った友達っていうのも今の時代、普通に友達っていう感じになってきてて
また会って話したりしたいなあと思うこの頃ですニコニコ



息子が寝てる間の、一人言
お付き合いありがとうございましたドキドキ