こんにちはメロンパン


ちゃれんじbabyをとっていますキラキラ
というか義実家からのプレゼント🎁ですデレデレ



おもちゃを買ってあげたいけど、何がいいかわからないから、、ということで義母から提案があって送ってもらってます。ありがたいですキラキラ


いつもブログにちゃれんじbabyのことも書きたいなと思いながら忘れてしまうのであせる
今回から記録していこうかなと思います。


今回は9ヶ月号キラキラ

月齢に合わせたおもちゃと、絵本と、雑誌が基本セット。





息子は新しいおもちゃが大好きで笑い泣き
ちゃれんじが届くと数日は新しいおもちゃに夢中ですラブまぁそのうち飽きるのですが…笑


低月齢の頃は反応なかったおもちゃに反応したりするので、こんな遊びができるようになったのか〜と成長を感じますキラキラ


おもちゃは大体ハマってますグッ


絵本は最初の数回は私はあまり好みじゃなくて(すみません)息子も反応がいまいちだったんだけど、
今回のはフェルトをめくれる仕掛け絵本で、息子が手を伸ばしてめくろうとがんばってる姿が見られたのが良かったですラブ


切り株の裏にりすさん🐿


8ヶ月号のホログラムの絵本もお気に入りキラキラ


きらきら、キレイで私も好き照れ



雑誌「おやこですくすく」は月齢に合った内容なので、タイムリーに気になることが載ってます。
9ヶ月は言葉を理解している様子が現れたり、意思表示の手段が増えてくると書いてあったのでとても楽しみですラブ




同じおもちゃばかりだと、息子も私も←
飽きてくるので、新しいおもちゃと絵本が毎月届くのは嬉しいですニコニコキラキラ

もうちょっと大きくなったら絵本の定期購読も気になるなぁ照れラブラブ



それでは…バイバイ



イエローハートダイエットアプリでポイント貯めてますイエローハート

▶︎FiNC

招待コード:uq2hxjsb



クローバーリンク先からの登録で500円分
クローバー紹介コードの入力で500円分
クローバー▶︎ごほうびウォーカーというアプリとの連携で500円分
ポイントもらえますラブラブ

FiNCでためたポイントで、栄養食品や美容、ダイエットグッズを購入することができました

歩くだけ、記録するだけ、アプリのキャンペーンに参加して記事を読むだけでポイントがたまるアプリです食パン


▶︎FiNC
ダウンロードはこちらキラキラ


イエローハートコツコツお小遣いためてますイエローハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ネットショッピング前に経由したり、モニター参加やアプリダウンロードするだけなどの
一手間でチリツモニコニコラブラブ
登録で250円もらえます。