こんばんはねずみ


久しぶりに断捨離祭開催しました!


出産前にも大掃除、断捨離してるし、
これまでにも何度か持ち物を見直してるので
今回はすごく沢山捨てられたわけではないけど
それでも100個くらい気持ちよくサヨナラできました爆笑


なんとなく持ってたネイルたち
仕事柄ネイルできないし、そもそもネイルあまり好きじゃないことに気付いて(女子力よ)
爪がキレイに見える感じのとトップコートだけ残して全部捨てました!

すっきりキラキラ


夏に足の爪に塗りたくなるだろうから、そしたらその時気になった物を一本買うことにしようラブラブ
それも楽しみニコニコ


断捨離すると、意識していないと物はすぐ増えてしまうなあと気付かされます。


掃除、片付けが苦手で、実家の親もそうだから、物の多い家で育って、物が多いことに慣れてしまってるけど、物の多い暮らしには戻りたくない!という気持ちが強いです。


世間一般で言うミニマリストにはなれないけど、自分の暮らしにちょうど良いミニマムを探してます。


捨てるのは痛みを伴うえーん
思い出がある物は特に。
だけどサヨナラできると心が軽くなる〜キラキラ
そして自分の持ち物を管理できてる感覚は気持ち良いキラキラ


お気に入りだった服とか捨てにくくて、何回も断捨離を免れてたけど持ってても着ないのよね…


育休中に引っ越しをする予定なので、
新しい家に持っていかなくても大丈夫そうなものはサヨナラしましたニコニコ


引越しまでにあと少し整理できるかな。



雑な文字でお恥ずかしいけど載せちゃうデレデレあせる



\\登録ありがとうございます爆笑ラブラブ//
一緒に健康になりましょう!!
イエローハートダイエットアプリでポイント貯めてますイエローハート

▶︎FiNC

招待コード:uq2hxjsb



クローバーリンク先からの登録で500円分
クローバー紹介コードの入力で500円分
クローバー▶︎ごほうびウォーカーというアプリとの連携で500円分
ポイントもらえますラブラブ

FiNCでためたポイントで、栄養食品や美容、ダイエットグッズを購入することができました


歩くだけ、記録するだけ、アプリのキャンペーンに参加して記事を読むだけでポイントがたまるアプリです食パン


▶︎FiNC
ダウンロードはこちら