こんばんは食パン




今日はブログ時間がとれるぅぅぅ!!!
と変なテンションで始めてみます
嬉しいです爆笑



最近は息子がなかなか寝てくれなくて、まとまった時間は取れないのですが、ちょこちょことお得な活動ができてます( ˊᵕˋ*)


最近は私好みのお得が多くてラブラブ


育休中で自分に使えるお金も今まで以上に少ないので嬉しいですキラキラ
紹介させてくださいおねがい


【1.アレクサが安い!】

最近気になっていたAIスピーカーキラキラ


昨日注文して早速届いたキラキラ

出かける準備が自分と息子の2人分になって、出かける前はいつもバタバタ

オムツ替えしながら「アレクサ、今日の天気は?キョロキョロ
って聞けたらちょっと便利だよなぁ笑い泣き


ってちょうど思っていたところ。
お安く買えるタイミングだったのでポチしてみましたラブ使いこなせるかなぁ〜


いつもたくさんのお得な情報を教えてくれるメルさんに教えていただきました。
詳しくはメルさんの記事キラキラ



【2.ネスレからのプレゼント】

大好きなネスレコーヒーラブラブ
私にもお手紙が届いていましたキラキラ

ネスレのサイトから「サンタ」で検索で、10000円分のクリスマスプレゼントがラブ



定期コース加入中の人なら使えるのかな?
お心当たりの方はチェックしてみてください雪の結晶



【3.ファンくる】
最近、美容系のモニターが多くてまた利用していますラブラブ

以前は外食モニターで利用していましたニコニコキラキラ調査員として時々無料で外食を楽しませていただきましたラブラブ

最近アツいので、ぜひ覗いてみてくださいキラキラ


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 



【4.カフカフ】
買う前に試せるモニターキラキラ
今月から始めました。



自分で選んだアイテムと、おすすめのアイテム計5点がお試しできますラブラブ
実際に使ってみて、レビューを投稿すればOKOK

今月はオーダーストップしたようですが、来月からまた申し込めるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいおねがい

色々試すの好きな人は楽しいかとラブラブ

▶︎CafuCafu


【5.FiNC】
歩いたり簡単なキャンペーンに参加してためたポイントで買ったビビンバが夫に好評でしたキラキラ


また買ってラブだって。

最近は作り置きもしてあげられないので、簡単に食べられて美味しいものは本当に有難いです。


そして今日、FiNCからのプレゼント1000円が付与されてましたラブありがたや拍手キラキラ




リンク先からの登録で500円分
クローバー紹介コードの入力で500円分
ごほうびウォーカーというアプリとの連携で500円分
ポイントもらえますキラキラ


パルシステムも始めて、料理は本当に楽してます爆笑あせる




最近はブログに書きたいことがいくつかあるのに、息子がなかなか寝なくて書けないのですが
また時間を見つけて書きたいと思います照れ


どこかに発信することがストレス発散になっていて、手帳に書いたり、インスタに書いたり、ブログに書いたり、その時々の気分に合わせて更新しています。


インスタは新しく手帳の中身をアップするアカウントを作ってみましたニコニコ
こちらもマイペース更新ですがご興味あればお友達になってくださいラブラブ


ではでは照れキラキラ