こんばんはメロンパン


久しぶりのアメブロになってしまいました💦


先日息子が6カ月になりました!
早いような、そうでもないような。
でもあと半年で1歳と思うと、やっぱり早いような気がします。


「可愛い」と「大変」が押し寄せる毎日で、せわしなく過ぎて行ってる感じですが、
もうとにかく家が汚いことに毎日イライラしてます笑い泣き



私どちらかというと散らかってても大丈夫な人間なので、よっぽどなんだと思います。←


人、それも赤ちゃんが一人増えると物がこんなに増えるのか!という感じで、しかも大切な書類とかもあるし、すでにサイズアウトしてしまった服とか置き場所に困るし、入院関係の書類は思い出深くて産後すぐはなんだか捨てられなかったりして、物が溢れてます。

(入院の思い出の書類は、最近やっと捨てようと思えるようになってきました。笑)


探し物も増えて本当にストレス雷

今日は夫が居たので、掃除できて少しスッキリ。




実は結構、産後クライシスになっていて。
産後しばらく夫にイライラすることが多かったです。
最近やっと持ち直してきましたが、本人には言えないけど、結婚する人間違ったなと思いました。



産後の不安定な精神状態の中で、夫との今までの嫌だったこととかイライラとかばっかり思い出して、欲しい言葉を掛けてもらえないとまたイライラして、本当に嫌になってしまって。



もっと私を大切にしてくれる人いたよなぁ
とか、
もっと価値観が合う人いたよなぁ、
とか思って。



でも離婚とかしたいわけではないので、夫ともう一度、また一からやり直したいなと思ってます。



そんなこと考えてるなんて夫の方は全く気付いてないと思うけど。
私の中で一回すごく嫌になって、またこの人と新しくやり直そうって思ってます。なんて自己完結型。
育児も夫なりに頑張ってくれてるし。



でも、どうしたら良いのかあんまりわかんないな。
人を変えるには自分が変わるしかないとか言いますが。
自分が変わることが近道なのかな。
最近、私は頭が硬いなとか、余裕がないなと反省することも多いので、自分も変わらないといけないなキョロキョロ




イエローハートダイエットアプリでポイント貯めてますイエローハート

▶︎FiNC

招待コード:uq2hxjsb



クローバーリンク先からの登録で500円分
クローバー紹介コードの入力で500円分
クローバー▶︎ごほうびウォーカーというアプリとの連携で500円分
ポイントもらえますラブラブ

FiNCでためたポイントで、栄養食品や美容、ダイエットグッズを購入することができました


歩くだけ、記録するだけ、アプリのキャンペーンに参加して記事を読むだけでポイントがたまるアプリです食パン


▶︎FiNC
ダウンロードはこちらからハート