こんばんはメロンパンラブラブ


今日は早く寝てくれた息子くん笑い泣き
夜に少しでもゆっくりできる時間が取れるととてもありがたいです照れラブラブ




今日のお散歩中に紅葉
すっかり秋ですねキラキラ




最近、また少しSNS迷子になってます。


アメブロに書きたいことをその日の気分で書いてたんですが、どれも中途半端な気がしてしっくり来ず。
別に公式ブログでも何でもないので中途半端でもいいんですけどねチュー



インスタは読書記録として使っていて、本が一覧で見れるので自分の本棚になったようでこの使い方が気に入っているのですが、最近は本を読んだとしてもサラーっと読む感じで感想を書くこともできずあせる

インスタで読書記録をつけると、読んだ本が後から分かりやすいのが良い拍手大体図書館で借りているので。。


ブログのモチベーションの一つであるモニターもこの頃は当選しないしショボーン


最近マイブームな手帳ネタはインスタの方が相性良いですよねチュー


それでも私がインスタが苦手な理由は、
映えてる写真が撮れない
というのも大きい・・・



アメブロはもう3年くらい続いてるし、仲良くしてくれる方やいつも読んでるブログもあって、とても居心地が良くて、やめるつもりはないのですが、最近しっくりこなくて笑い泣き



どこかで発信する場は欲しいので
インスタでまた少し別の発信をしてみようかな、なんて思ってますひらめき電球



SNS、絶対に必要なものではないけど、しっくりくる居場所があるとちょっと楽しいですよねニコニコ

リアルな友達も大切ですが、SNSだからこそ知り合えた違う年齢、違う環境の人と仲良くなれたり共感したりできて、そんな友達が日本のどこかにいるってステキ照れ
仲良くなれたブロガーさんとはオフ会とかで会ったこともありますが、そういうのも新鮮だし楽しいです。


アメブロはやめないので、これからもどうぞ仲良くしてくださいニコニコ!!



                                    

100%還元モニターのヤクルト、無事購入できましたラブラブ体調管理にも良さそうキラキラ
まだ枠あるのでまだの方はぜひ

⬇︎こちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




イエローハートダイエットアプリでポイント貯めてますイエローハート

▶︎FiNC

招待コード:uq2hxjsb



クローバーリンク先からの登録で500円分
クローバー紹介コードの入力で500円分
クローバー▶︎ごほうびウォーカーというアプリとの連携で500円分
ポイントもらえますラブラブ

FiNCでためたポイントで、栄養食品や美容、ダイエットグッズを購入することができました


歩くだけ、記録するだけ、アプリのキャンペーンに参加して記事を読むだけでポイントがたまるアプリです食パン


▶︎FiNC
ダウンロードはこちらからハート