こんばんは
あさみです桜

少しずつ暖かくなってきて、春服が欲しくなったり、どこかに出かけたいな〜おねがい
なんて思う嬉しい季節ですよね


と、同時に、紫外線も気になってくる季節ビックリマーク
若い頃は「日焼けして黒くなりたくない」っていう思いが強かったけど、30過ぎた今は今は紫外線によるあらゆる肌トラブルが怖い…ゲッソリ


そんな時に、ドラッグストアで気軽に買える日焼け止めをお試しさせていただきましたグッ




同じシリーズでジェルタイプもありますが、こちらはエッセンスタイプ。


これまでジェル派だった私ですが…

手に出してみるとジェルとクリームの中間のような軽さで、ちょうど扱いやすい固さビックリマークビックリマーク


固くて伸ばしにくかったり、柔らか過ぎて垂れてしまうことがなくてちょうど良いです



軽いつけ心地で伸びがよく、肌にピタッと馴染んで、しかも潤う感じ


香りは【ホワイトミュゲの香り】
ミュゲってすずらんのことらしいです宝石白


日焼け止め独特の嫌な匂いはせず、ほんのり優しい良い香り…ラブラブ




晴れお気に入りポイント晴れ

✔︎SPF50+、PA++++なのに、とっても軽くて着け心地が良い

✔︎ちょうど良い固さがとにかく扱いやすい

✔︎白浮きせず、伸びが良くて透明感も出るので顔にも使いやすい

✔︎ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防いでくれる

✔︎保湿成分やニキビになりにくい成分が配合されている



ドラッグストアで1000円以下で買えるのに、すごく優秀で驚いてしまうほどの日焼け止めでした爆笑


花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


すてきな商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたおとめ座