こんばんは
あさみです


乾燥で肌だけじゃなく髪もカサカサになりやすい季節手


髪が細くて傷みやすいのでヘアケア、特にホームケアには興味があって、ケアしてる時間が結構好きです照れ音譜


今回ご縁があって、パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムをお試しさせていただきました



お値段はオープン価格で、近所のドラッグストアでは約2000円でした。




/かなり大きいビックリマークビックリマーク\

蛍光灯が2本入ったような(笑)珍しいルックスのアウトバストリートメント。


オイルとセラム(ミルクベース)が同量入っていて、手にとってから混ぜることでフレッシュな状態で使えるとのこと。面白いビックリマーク


プッシュすると同量出るので、手間はかかりません。
オイルとセラムを合わせてからダメージの気になる部分を中心に馴染ませます


髪の内部にミルクが浸透してダメージ補修、オイルがうるおいを閉じ込めてロックしてくれるそうグッ


1回の使用は1〜2プッシュ分。
私は夜のドライヤーの後と、朝出かける前に2プッシュずつ使用しています。



りんごりんごとバラをブレンドした香りで、
さわやかでほんのり甘い香くクセのない香りがして、この香りが私はすごく好きでトリートメントのたびに幸せな気持ちになりますラブラブ


使ってみて気に入ったところは
・りんごとバラの香りりんご
使っている時も幸せな気持ちになるし、髪を結んでいて解いた時にほのかに香るところ


・オイルが髪の毛をコーティングしてくれるので、重みとまとまり、ツヤが出て朝使うとスタイリング剤の役割もしてくれること
私の細めの髪質には少し重さが出ていい感じになります。
ジェル状のオイルなのでベタつきすぎることもないですOK


ミルクだけだと物足りなかったりパサついたり、オイルだとベタついたり重くなり過ぎたり
そんなことがない良いとこ取りのトリートメントだと思いましたラブラブ


毎日のホームケアだけど特別感があり効いている感じがしますおねがい


美容院でのトリートメントはなかなかマメに受けられないので、これで美髪を目指したいと思いますラブラブ





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

あさみ