こんにちは
あさみですハート


クレンジングにして美容液

帰宅後、ささっとメイクをオフしたい人におすすめのクレンジングをお試しさせていただきました!





コットンにクレンジング液を含ませて、拭き取るタイプのクレンジング。


嬉しいポイントは拭き取った後に手でなじませて、お手入れが完了するところ拍手


私は帰宅後、お風呂でしっかりメイクをオフしてますが、お風呂入るまでに結構時間が空いている時
肌のためにもメイクだけ落としておこうかな〜ということがあるので、そんな時に重宝しています


⬇︎実際に使ってみたところ
コットンにクレンジング液を2.3プッシュ

下地の上にアイラインとチークを乗せた手をクレンジング

すっきり落ちて、肌がみずみずしく潤います


実際に顔のフルメイクを落とすと、コットン3枚くらい使いました!

大容量なので、たっぷり使えます


クレンジング+スキンケアが1本でできるものが家にあると、疲れた時や体調悪い時でも安心ですよね


気になる方はこちらからチェックしてみてください(*^^*)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネット▶︎http://rashiku.co.jp/

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中ですルンルン