こんばんは
あさみです


@cosme口コミランキング
カロリーサポートサプリメント部門1位になった
マイブレイク レッドスムージーをお試しさせていただきましたビックリマーク


箱を開けると、カレンダーが付いていますビックリマーク

ダイエットは何より継続が大事…ですよね照れ

小袋に分かれているのがありがたいです。
30包入ってます


70mlのお水に溶かして飲みます。
ダイエットには置き換えがいいみたいだけど
私は食事にプラスでいただきましたぽってり苺


↑水で溶かしたものです。

スムージーといってもサラサラ系のジュースみたいな感じで、お味はかなり甘めのフルーツ味ジュースぽってり苺

牛乳で割るとさらにマイルドでクリーミーな甘さで、昔食べた【シャービック苺味】の味だハッって思いました


ヨーグルトで割ってもいいみたい拍手


甘いものが好きだけど、ダイエットしたいビックリマークという方にぴったりのスムージーだと思いましたおねがい


私はお通じに効いたような気がしますビックリマーク




チェックしてみてくださいねハート


株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中です

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!