こんばんは
あさみです


さぁ立ち上がれ〜髪の毛たちよ〜♩のCMが耳に残るアンファーさんの、

女性用、オーガニックスカルプケアシャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました


シャンプーのモニターやってみたかったから嬉しいいい


{4F7F4786-E8E2-4C70-A79E-E5541C44310A}

【DATA】

写真左:
スカルプD ボーテナチュラスター シャンプー
350ml   1,950円

写真右:
スカルプD ボーテ ナチュラスター トリートメントパック
350ml   1,950円

                              


使い始めて、2日目の朝に効果を実感しました



明らかに昨日までとは違う
コシ・ツヤ・ハリ
そして少しボリュームアップ



ツヤ髪になれる秘訣はオーガニックミネラル
{C1418271-1DE7-4F30-94CF-08AFAA8F6DFD}



私の髪は細め、柔らかめなので
ぺしゃんとなりがちなのが悩み


このシャンプーで、健康的でボリュームのある髪になれたのが嬉しいです拍手


同じような髪質の方には特におすすめです



{FE5AD9D7-E92E-4525-9F3E-90F1AB3447A2}

⬆︎見づらいですが、テクスチャはこんな感じ
左:シャンプー
右:トリートメント

どちらも1プッシュ分です



香りはペア&リリー


爽やかで、優しく甘い香り照れ
お風呂タイムが爽やかに華やぐ、気持ちの良い香りです




5つの無添加処方が安心

{65DAC405-9E9D-4C59-B1D1-C5423BA6D8C5}

シリコンフリーですが、
結構しっかり泡立ちますOK



頭皮が痒くなるようなトラブルもなく、
お気に入りのシャンプー/トリートメントになりました爆笑



                              



気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね〜👇(*´◒`*)👇




アンファー様、
ブロネット様、
すてきな機会をいただきありがとうございました(*´ω`*)


アンファーさんのブログリポーターに参加中です

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
⬆︎モニターするならブロネット⬆︎



 クリスマスツリー \メリークリスマス♩♩/クリスマスベル
{12CDA731-25BA-43E9-9C8E-8818F816E6CB}


あさみ