こんばんは


パック大好きパックあさみです


今回、初めて炭酸パックなるものをお試しさせていただきました


{39CAF530-3842-47B9-952E-6256D8B93373}


【DATA】

エステ級本格派炭酸パック


Dr.MEDION

スパオキシジェル3回分

消費税込:3,996


▶︎Dr.MEDION公式サイト


                         



1回分約1300円のパック!!(*゚o゚*)

ちょっとお高いし、自分で混ぜて使うなんてちょっと面倒かも。


高級品をお試しさせていただけて嬉しいけど

自分で買うのはナシかなぁ


なんて思ってました。


しかし、この気持ちはすぐに覆されました

ヽ(;▽;)ノ






使い方は、使う直前に
付属のカップにジェル一包と顆粒一包を出して

{64B1CD28-B7D1-4BE1-BA4C-7768633D4048}

{2923AB27-E9E1-48F7-8CA9-F0DCBFA9066A}

付属のスパチュラで混ぜ混ぜ
もこもこしてきます。

{8C917A6E-8C07-479D-A748-47B294B10D81}

均一になったら、洗顔後の肌に厚めに塗って
{E1325CCC-3E15-4AF6-8264-74BB9C516231}

そのまま20〜30分パックパック
炭酸パックといっても、パチパチはじけるかんじではないです。笑
ほんのり温かいような、ひんやりしたような不思議な感じで気持ちいい

{7080BF88-84C9-4C0A-A337-1531B92FFCF1}

ヘラでジェルをおおまかに取ったら
{937684A2-9505-40BF-9295-0A680A2A0D9C}
⬆︎茶色くなったジェルヽ(;▽;)ノ
汚れが取れたのかな!?


濡れタオルで拭き取り、洗い流します。
温タオルで拭き取ったら、気分はエステリボン


その後、十分に保湿しますシャンプー






…と、使い方はちょっと手間がかかるんだけど





使った後の肌のハリが、いつもと全然違うびっくり

{28C43609-D9CC-4C8B-8124-DD85295DD6E3}

ハリが出て、毛穴が目立たなくなって、
保湿の化粧水もグングン吸い込む!!
透明感も出て、肌が若返ったかんじ



手間も時間も少しかかるけど、
エステ級の効果が得られるので
特別な日の前に使うおまじないパックとして
リピしたいな



エステに行くのは時間の都合をつけたり
出費もかさむけど、1300円でおうちエステなら、コスパも良いかも〜


と、すっかり気持ちが変わってしまいました
( *´艸)





唯一の注意点は、私みたいな不器用さんは、
ジェルを落としたりして洋服を汚さないようにお気をつけてヽ(;▽;)ノ

{B88C320F-3899-4AF9-A4F5-508707B8FD23}
※洗濯したらキレイに落ちました




そんな不器用エピソードもありましたが、アラサーの肌をツヤツヤにしてくれる、私のお気に入りのパックになりました(*´∇`*)

{24AD7252-5C8A-4CFC-9D15-978481325D0B}


第2広報室様、

株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様、

ステキな機会をありがとうございました




120・60.gif