こんばんは
あさみです


乾燥が気になる季節になってきましたね。
仕事でも家事でも酷使する手



そろそろ秋冬用のハンドクリームをチェックしたい


そんな絶妙なタイミングで、ステキなハンドクリームをお試しする機会をいただきました


{C64BB5FB-4D91-4B86-9EA6-3967D6C5A8EA}

【DATA】

ロブサ・デ・コルデイケアクリーム

60g / 908円+税

<昼用 濃厚さっぱりタイプ>

                                    


パール粒1〜2個分を手に乗せて馴染ませると
すぐにスーッと浸透していきます


{A04B3603-920D-48F4-8365-921A1427BA20}


すぐに浸透する秘密は【ラメラ構造

肌と同じ構造のクリームだから、浸透が早く、クリームの構造が崩れないんだそう


そして嬉しいのが


防腐剤無添加
アルコール無添加
合成着色料無添加


ラメラ構造により肌内部に超浸透するため、肌の刺激になるものは一切配合できないんだそう


そして、美容成分

ビタミンC誘導体■酢酸トコフェロール ■グリチルリチンサ酸ジカリウム■アラントイン

をしっかり閉じ込めてくれる。
だから、しっかり潤うんですね




すごいぞ、ラメラ構造!!\( ˆoˆ )/




気になる香りは、
オーガニックローズの精油配合で、
控えめなローズピンク薔薇



精油の主張しすぎない優しい香りが好きで
場所や体調を選ばずに毎日使えるハンドクリームだなと思いました(*´-`)





今回お試しさせていただいたのは昼用ということで、
朝仕事に行く前と、仕事の休憩中のハンドケアに使っています(=´∀`)


{8CC6F921-C2AE-46B5-AECB-044B736B6BFD}


効果が6時間持続するので
乾燥しやすい私の手も
毎日イキイキ、潤っています

{112B7070-513A-43E1-B690-B9AAFF834A45}
▲夜用もあります!
ロブサデコルナイトリペアクリーム(60g、1200円+税)は、オーガニックジャスミンの香りみたいでこちらも気になる





浸透が良く、しっかり潤う効果を実感できる実力派のハンドクリームでした
お値段も親しみやすいところも嬉し(艸)♩




商品の詳細はこちらから

       


実力派ハンドクリーム【ロブサデコル デイケアクリーム】は、ブロネット様でモニターさせていただきました



ブロネット様、フェアコスメティクス合同会社様、ステキな機会をありがとうございました!



フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

⬆︎モニターするならブロネット(*´∇`*)