ヴィラの中央バルコニーからのフランス式庭園の眺め。


時間になると、噴水ショーがあります。


お得意の、音楽に合わせた噴水ショー。

結構な頻度で噴水が上がっていたのですが、その選曲が毎回毎回違って、かなりのバリエーション。

噴水を見ずとも、水の跳ねる音と音楽をBGMとして流れているだけでも心地が良いものです。


広大な敷地には、建物前のフランス式庭園以外にも、


エキゾチックなサボテンのお庭や(サボテンが引っかかって洋服が傷むので歩くの気をつけて!)、


日本風のお庭まで。


日本人でもこんなお庭なかなか持っていないのに、恐るべしロスチャイルド家。


お庭のテラスからは海越しにヴィルフランシュの町かな?が見えます。


あまりに良いお天気と、美しい景色に煽られ、



併設レストランでは昼から2人でロゼを1本空けてしまいました。(笑)