秋のミッドランドスクエア音楽祭1日目も終了。


私はいつもこの音楽祭がとても楽しみなのですが、今回はそのオープニングで、それにふさわしいワクワクする曲を演奏できる、という楽しみに楽しみが重なった音楽祭でありました。


スタインウェイのフルコンに2人並んで、そして5フロア分の吹抜け空間でオーケストラ曲(私達は交響曲の作曲家自身による連弾編曲版を演奏)を弾くのはとっても楽しかった!!


実は、譜読みを始めた時は、私は結構暗かったのですが。。(笑)



おそらく私たち自ら選ぶことはなかったであろうプログラムをリクエストして下さり、弾く機会を与えてくださったことに感謝。



そして一緒に弾いてくれた藍子ちゃんにも感謝。

もちろん来てくださった皆さまにも感謝。


ありがとうございました!