{4796F481-B444-4AEF-A588-28FA855D5261}

    3月のコンサートのパートナー、今泉藍子ちゃんのリサイタルへ。

    最近仕立てた夢子なツィードのセットアップで。

    どうせなら、ということでカチューシャまで夢子に。

    アレクサンドルで色ち買いしたカメリアのカチューシャ。

    ポチポチ仕様のカメリアが気に入ったのだけど、カメリアの付いている位置が少し高過ぎるんだな。。という訳でなかなか出番がないのですが、ギリギリまでズラして久しぶりに使ってみました。


    そして友人のリサイタルはなによりもの刺激を与えてくれました。ソロでリサイタルをこなすって本当に大変なこと。大きな音楽の流れと演奏する姿に最後にはウルっときてしまったよ。私もがんばらなくては。


    そんな藍子ちゃんとのデュオコンサートは3月19日に名古屋・伏見のヤマハホールです。

    {07167922-2DEF-4FD5-BED8-22B809367FF4}

    お昼は0歳からオッケーのコンサート、

    {49F2546D-0744-4639-8F29-A09C40172B92}

    午後はしっとりと大人向けのコンサート。お時間ございましたら是非いらしてくださいませ✨