{1AAB8B7E-B5C6-4665-AED2-27E52AF451C8}


    ローランギャロス観戦2日目。

    アテンドのマドモアゼルの衣装が変わり、髪型も変わる。(この日はパンツ、ヘアはダウンスタイル)

    {72305CF4-560C-4607-BC0B-872EF810D020}

    私のいたエリアの最前列は、

    {7C8C6726-4EF8-42BD-8BEC-58CC1CBEE023}

    ポリテクニックの生徒で埋められていたのですが、

    このフランスのエリート学生たちは、毎年ローランギャロスに招待されるそうな。

    7月14日の革命記念日に招待されることは知っていたけど、カンヌ映画祭にも招待されるらしい。

    なんだか日本にはないわよね。そういうの。

    {BE22B6F2-3A38-48A6-BCA5-45605AA98BB8}

    この日、錦織選手の初戦をたっぷり見、日が暮れるまでに決着がつかなかったツォンガ戦を見届けて帰宅。

    {5DEE2BD7-36FE-4257-9EC2-6DB3B000FA2B}

    受けた紫外線量は半端なさそうだけれど、

    色の統一された美しいコート、選手やボールボーイ&ガールの機敏な動き、スカッと抜ける球の音が気持ちよく、目の保養になりました。

    また来年も来られたらいいな〜。