旧ブログで途中になっていたヨーロッパ記の続きをアップしていきまーす!

{48A11365-0828-4E14-88EB-3E69A05E4AE5}

2017年11月末、ポーランドはクラクフの早朝。

この辺はいつも霧がすごくてね、という、本当に一寸先も見えないような霧深い道を空港までタクシーでひとっ走りし、

ヨーロッパ旅行に欠かせない格安航空会社の1つに乗って、パリへ向かいます。

クラクフは意外に良いところで名残惜しい気持ちもありましたが、やはりパリに行くとなるとテンションが上がります。

{5E42841F-5110-490F-A66C-8411AA9FA02D}

というわけで、パリに到着。

格安航空会社でも東欧系の会社が離発着するイメージのボーヴェ空港に到着。

この手の空港は辺鄙で不便なイメージしかないけれど、空港が小さい分、便利です。

アクセスも、飛行機に合わせてバスが出るし、時間帯にはよるがシャルル・ド・ゴールから渋滞することを思えばずっと快適。

VIVA ボーヴェ空港!