披露宴 | ASAMIのblog

披露宴

結婚して、もう1年半とゆう時間が経ちましたが、
先週、披露宴と二次会パーティーを無事に終えました!!


婚約、入籍、ハワイ挙式のタイミングで、たくさんの方からお祝いを頂きました。
本当にありがとうございました!

まだ、自分の結婚ネタを引っ張って、なんだか申し訳ないのですが、
人生で一番、幸せと感謝を実感した日になった披露宴と二次会パーティーについて書かせてもらいますねー!


そうそう。
私たちの愛する姫の新曲が、明後日発売ですね!
まさかのこのタイミングでウェディングソングとゆう、個人的に密かに奇跡起きたよね!
本当に偶然なのよ!たまたまこのタイミング!何度も言うけど、偶然なのよ!笑

私も1人のファンとして、一視聴者として、とても心に響きました。
また新たに名曲の誕生ですね。
これからお嫁に行く大切な友達には、CDをプレゼントしようと決めました!(≧∇≦)


さてさて、本題に戻ります( ̄^ ̄)ゞ


披露宴は、ちょうど1年前に会場を決めて準備してきました。


凝り性の性格から、自分で内職したこだわりの物とか沢山あって、それもまた写真のデータが届いたら紹介したいなーと思ってます♡


ツアー中だったこともあって、週末はほとんど家にいなかったので、あっという間に当日を迎えました!!



当日は、新しく家族になったお互いの親族たちが集合して初めましてと挨拶をする不思議な感覚♡初めましてだけど、親戚になったんだなーって♡


入場と共に、大好きな友達や仲間、お仕事でお世話になっている方々の顔が見えた瞬間は、何とも言えない感動。


{6270C36B-1961-46B7-8E08-682CB82AAF0E}




嬉しくて、友達が撮ってくれた写真は、デッカい口を開けて笑ってる写真ばっかりでした!笑



{91EC9F65-0EA2-4C2C-B1D3-BB9E30CC8FF4}

↑ちゃんと口押さえてるやつチョイス。笑



親友のスピーチ。
何でも相談してきた親友だからこそのスピーチに感動。そして、緊張で手を震わせながらも、しっかりと話す彼女の格好良さにも感動。


{D80E7FB0-A683-4DB7-8489-A2D6049FEA93}



そしてそして、私の人生、この方々無しでは語れない!

長年一緒に踊ってきたこの方々に踊ってもらいました!

{A6F16D8E-BF9C-4301-802D-44176E596DA4}



内容がね、、愛と歴史が詰まってた。
そーきたかー!って!!
本当に嬉しかった。
まさかのボロ泣きだった。
本当にありがとう♡
親族も、来てくれたゲストも大喜びでした!!


最後に親への感謝も私なりに伝える事ができて、笑って泣いて、終始温かい雰囲気でした。


あの空間と時間は、私たちの一生の思い出。そんな空間を作ってくれた、出席してくれた大切な皆様。

大好きです。
心から。


これからもよろしくね!!



二次会については、また次回(≧∇≦)


明日から、大阪公演です(≧∇≦)
1ヶ月ぶり!ものすごく久々な気がします!
大阪お越しの皆様、楽しみましょう(≧∇≦)

それでは、おやすみなさい♡