宝。 | ASAMIのblog

宝。

今年も参加させてもらってる全国ツアーは、チョイ休憩に入りました!

8月頭から、早いもんで、

札幌
福岡



名古屋



神戸

中華街👭✨ #kobe#chainatown#神戸散歩#ASAMIYU

A photo posted by ASAMI (@asasasa_asami) on





合間にMV撮影

ロカビリー系💋💋💋

A photo posted by ASAMI (@asasasa_asami) on






静岡



徳島



福井



三重



宮城



と、各地で楽しい時間を過ごしてきました!!

毎回、全力を注ぎすぎて、身体が痛いです!!笑

今回のツアーも、何人かのファンの方から、お手紙を頂きました。
ありがとう。
しっかり読んでます。


その中に、
「ASAMIさんのダンスを見ていると、自分のやりたい事が湧き上がってきます。」
と書いてくれた子がいました。

感動。
私に、そんなパワーがあったのか!
伝えてくれてありがとう!!

今まで踊ってきて良かったなーって。
ものすごい励みになりました。



そして、ダンスを習ってるとゆう子からもよくお手紙をもらいます。
ダンスって難しいよね。
色んな形があるし、ゴールはないし、何が正解かも分からない芸術的な面もあるし。
でも、ダンスっていいよねー。
湧き上がるこのパワーをぶつける手段は、私にとってはダンス以外ないと思うよ。


私は、高校からずっと、ダンスばっかりやってきたけど、ダンスももちろん好きだし大切だけど、
それより何より、ダンスを通して出会った沢山の人達。その人達と出会わせてくれたのが「ダンス」。
だから、ダンスやってきて良かったなって。
最近ものすんごい感じてる。

これから社会に出る人達には、是非とも、自分が熱中できる何かを見つけて、
それを通して沢山の出会いと経験をしてほしいな。



仕事してると、、
自分の立場を守るために人を蹴落としたり、
理不尽な事が起きたり、
自分に従わない人を排除したり、、、
まぁ、色んな人がいるわけで。
どこにでもいるのよね。そうゆう人。


そうゆう世界だから仕方ないと言われても、私はやっぱりそうゆうの嫌いだし、誠実さに勝るものはないと信じてるし、信じたい。


ズルい人ってのは、世の中にたくさんいるけど、
気がついたら私の周りには、
情に熱くて、優しくて、面白くて、クリエイティブな人達がたくさんいた。
気が付かなかったけど、
本当にそうゆう人達に囲まれてるって、人生の節目で気付けた。

それが何よりの宝だわ。

たくさんの愛情をありがとう。




ん?なんか話が逸れたか?笑



ツアーはひとまず10月末の大阪までお休み。


今は披露宴の準備に追われる毎日ですが、細々した作業は好きだし、当日の事を思い浮かべて楽しみたいと思います✨

あ、そうそう、
先日のHawaiiで撮ってきた旅行の写真をInstagramにランダムに載せてますので、インスタやってる方は見てね♡



それではまたねー✨