アカデミーの生徒達へ | ASAMIのblog

アカデミーの生徒達へ

アカデミーの生徒達とママ達へ書かせてもらいます。
関係ない方、すみません。

もうご存知かと思いますが、今年のa-smileについて。
質問にきてくれた方もたくさんいますが、この場を借りて説明させてください。


毎年、私自身、気合いをいれてナンバーを作らせてもらってきた発表会ですが、
私の個人的なスケジュールの都合上、
今年はナンバーを出さないとゆう結論を出させて頂きました。

 
私のナンバーに出演する事を目標に、1年間練習してきたであろう愛する生徒たち。
6年生は最後のa-smile。
最後に私のナンバーに参加したいと思ってる。とゆう嬉しい言葉もたくさん頂いておりました。


去年の発表会が終わったとき、来年も頑張ろうねって言っていたのに、、、
裏切るような形になってしまい、心から申し訳なく思っています。


具体的な理由は、ここには詳しく書けないのですが、
大きな仕事が一つ決まっている事と、他にも色々と重なってしまい、
スケジュール的に厳しいとゆうのが理由です。

私にとっても苦渋の決断。
生徒達一人一人にとって、発表会とゆうのがどれほど大切で大きな目標か。
参加する事によってどれほどの影響、変化、成長へ繋がるか。
理解してるつもりです。
それを考えると、とても心が痛いです。

本当にごめんなさい。


キッズを教える先生とゆう立場も、私にとってはとても大事ですが、
同時に、プレーヤーとして、今の私にしか出来ない仕事もあります。
どうか、ご理解ください。

レッスンは引き続きビシバシいきますので、これからもよろしくお願いします。