こんばんはキラキラ


若返りコンシェルジュあさみですピンク薔薇


訪問ありがとうございますニコニコ



今日は
おうち起業コンサルタント
主婦リッチコミュニティNEXT

悩みを打ち明けたら。。。


みんなが慰めてくれたのしょぼん


1人だったらきっとめちゃめちゃ落ちて
もっと泣いたり、
凹んでたと思う。。


仲間の存在があるから、

今の私は無敵!

って思える。


足の引っ張りあいや、

変ないじめや、

マイナスな部分も全然無く、


みんなで前を向き、

同じ目標に向かって頑張る同士、

励まして支え会う、

そんな仲間たち。


そんな仲間に出会えて
本当に幸せ💗

コミュニティの
みなさんに
今日は弱い部分も見せちゃったけど😢


たくさんの愛を感じて
前を向くことが出来たよキラキラ


みんな、本当にありがとう💗



そして。。。


そんな弱っている?
私を気遣ってくれて

夜ご飯は旦那さんと息子が

ズッキーニをオーブンで焼いてくれて、

春巻きを作ってくれたの♥️


ありがと〜♪ヽ(´▽`)/


おかげさまで
元気になりましたラブラブ

本当に私は恵まれてるな、って
思います😌


たくさんの人に支えられて
ここまで歩いてこれたことを誇りに思う。


がむしゃらに大丈夫、頑張る!と
強がってきた自分、
見たくない部分に蓋をして生きてきたこと。。


でも今は違う。


弱い部分も、
へなちょこな自分も、
強がっている自分も


どんな自分も、私。


受け入れて、
またこれから歩いていく。



こんな私だからこそ、
同じような悩みや
辛さを体験した人の痛みもわかる。

私がコミュニティのみんなに
支えられたように

私も
悩んでいる誰かの支えになれたら、と
思います。

あなたの声を聞かせてください。

ひとりじゃ、ないから。





最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたクローバー


このあとは
まぁ、ご自由に💗




友だち追加