こんばんは✨

訪問ありがとうございます😊✨


昨日のブログに書いた

✨エネルギー✨
✨アッププログラム✨

そのプログラムを主宰している


大東めぐみさん


お逢いしてきましたラブラブ



もうね!!!!


こんにちは〜♪

から

感動!!

ですよ。


1月から(ほぼ)毎日聞いている
音声プログラムの声の主がっ!!!


最初から


こんにちは〜♪ですよ?


もう一度、

こんにちは〜♪
リクエストしたくなったくらい。。!


でもでも

このあと、

めぐみさんから

セッションを受け、
自分の過去や生い立ちから見えてくるもの
そしてどんなビジョンを持っているか、等
色々語っていくうちに


エネルギーアッププログラム
いつも聞いているあのセリフ!

素晴らしい!

いいねぇ〜!

そそそそ!

わかります?

めぐみ語録オンパレード!!

   /
私  うわー、これ、うわー、やばいー!
   \
(心の声)

ごめんなさい、

セッションそっちのけでひとり、

感動ラブラブ
してました(笑)


生のめぐみさんは

真っ直ぐに眼を見て話してくれて、
ひとつひとつの言葉に意味を見い出し、
そこから更に深く気持ちを紐解いてくれ、
自分が自分でいられる心地よさ、
ワクワクする気持ち、
そしてそこから見えるビジョン、

わからない事があれば
直ぐにネットで調べて解決して

ひとつの悩みを
するりするりと解いてしまう。

あたかも無かったかのように。

そして
やりたい、を口にすれば

その場でその糸口を見付け、
きっかけをぽん、と投げてくれる。

それを

結ぶか、
そのままにするかは
自分次第。

プロ、だなぁ。

何百、何千と
色んな人の話を聞いて
培った知識があり、
経験のあるめぐみさんだからこそ
出てくる、
導き出す答えがあるのだと思う。

そこに光を当てたら
きっとたくさんの芽が出て、
花を咲かせるんだろうな、と

めぐみさんのお仕事を垣間見れた瞬間でした。

やっぱり人との対話って面白いし、

こうして直で逢って、
感じる、って

物凄く大切だなぁ、と

今回思いました✨


そして今回のセッション中に
アクシデントもあったのだけど。。

めぐみさん、
それよりも私の事を優先して下さって。


プログラム内でも話されていた
相手にスポットを当てる、って
こう言うことなのかもしれない。

私は帰り道、

とても胸が、頭がいっぱいで

電車乗るホーム間違えてしまいましたてへ






そして。。。




しっかり!
サインしてもらいました(*^▽^*)




ちゃっかりものの私です(笑)




最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊✨


このあとは
まぁ、ご自由に💗