愛する皆さん❤️こんばんは❤️あさ美です😊✨

今日も めっちゃ暑かったですね〜!🍻

この暑さの中、温泉に行ってきました♨️😆

寒い時期の温泉は最高❤️

暑くても やっぱり極楽湯は最幸❤️

氣持ちよすぎて
いつまでも いつまでも
ずーーーーーっと湯船に浸かりっぱなしでした😆
(なぜか 私、ノボセません笑)






おひとりさま用 温泉なので、

肝心ね私が 写っとらんではないか爆笑

撮ったとしても たぶんボツ爆笑爆笑 


お見苦しいのはカットして笑



温泉でリラックスした後は

美味しいお料理を たっくさん頂いて

╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎

普段、なかなか話せない
本音トークは一気に距離感が
縮まりますね
((笑´∀︎`))

とにかく
女子は かしましい🤣🤣
笑い転げましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



お風呂上がりは旅館のお部屋の窓から見える花火🎆

知多 海風✨楽しい夜は あっちゅう間



さて 今夜はライブの準備に
いそしみます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

決まっているライブ
7月
💛15(月)13:00モナペトロ 伏見
❤️20(土)キャバレロ クラブ新栄

8月
❤️17(土) キャバレロクラブ 新栄

9月
💚22(日) 黒木あさ美ボーカルサロン
3周年記念イベント
13:30 DOXY 栄

10月
❤️19(土)キャバレロクラブ 19:30

降っても晴れても 
今日一日ありがとうです❤️

7月も愉しんで参りましょう\(^o^)/