こんばんは🌟あさ美です❣️😊👋

発表会、ライブが終わって
氣を張り詰めてたのが緩んだのか😆
風邪と持病の坐骨神経痛が 一気に
出て、お家で身体をゆ〜るゆる緩めて
ます(๑>◡<๑)


先日は発表会もライブも 超超満席で
レッスン生 全員が最高のステージで
感激でした❤️

私に似たのか笑
なぜか うちの生徒さんは みんな本番に強い❤️😆

そして、回を重ねる毎に 皆んなの成長を感じ🥺

ボーカル教室をやってて
皆んなに教えることができて
本当に よかったと幸せ感じる一日でした❤️




ボーカル教室もスタートして 

なんと

9月で3周年を迎えます(*゚▽゚︎ノノ゙☆︎パチパチ 〜🎤


これからも 全ての情熱とエネルギーを
注ぎ
❤️
ますます楽しすぎる教室にして
ゆきますので温かく応援していただけたら嬉しいです❤️
(周年イベントやりますので お楽しみに〜っていうか
私が一番 お楽しみです🤣まちがいない笑)

Photo by Teddyさん❣️
いつも素敵なお写真✨ありがとうございます♪♪♪




ナタリー(pf) ヒロオキツ(b) あさ美(v) 野村陽三(d)

椿田薫(as)


皆んな❤️ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ハグありがとう{emoji:084_char3.png.ラブラブ}