こんばんは✨あさ美です❣️

今日は お花見日和🌸

一昨日まで名古屋は 土砂降りで☔️
春なのに まだストーブが離せない寒い日が続いてました。

お友達と久しぶりに大好きな韓国料理を
食べに行き、今日も楽しかったぁー🎵と帰宅したら 子にゃんが

行方不明に😱

窓を開けた時に 出てしまったんやろか、、、😭

必死で探しても見つからず途方に
くれてると😭

今朝 ひょっこり出て来ました😅

どこに おったのー‼️😭

めっちゃ、単純ですが

それだけで も〜

今日は一日、嬉しくて幸せで
仕方ないのです❤️

そんなわけで?

このところ、この曲を必ず
ライブで 歌っています❤️

歌うと なんか知らんけど
氣が上がるのです♪

次のライブでも歌いますので
私のライブに来られたら
ぜひ💕一緒に歌ってくださいね😉

https://fb.watch/r7HuFCYuDU/?


ひょっこり出てきた すみれちゃん🤣💕

日に日に大きくなってます❣️当たり前やけど笑