歌うと皆んな 笑顔になるよね❤️

皆んな笑顔が一番❤️😊✨

✨✨✨✨✨✨✨

レッスンの後
生徒さん達と ゴハン会へ行ってきました








皆んなが純粋に歌うことを楽しんでくれて
教室は いつも めっちゃ明るくて波動が高い

❤️

私も すご〜く嬉しくて
幸せな氣持ちになります💕


ボーカル教室を始めて
今年の秋で2年

💕

最初は4名からスタートした教室も
ありがたいことに
生徒さん50名の賑やかな教室となりました💖幸✨

👏

ジャズだけでなく、これから
昭和歌謡教室も開校しようとか
うたマルシェや いろいろ楽しい計画
考えてると ニコニコが止まりません♪🤗 




皆さんに喜ばれ 自分の心喜ぶこと
たくさん やっていきますね٩(*´︶`*)۶҉


✳️9/3(日) 京都レミューズカフェ   
      ボーカルワークショップ&
      セッションライブ
                驚きの体験レッスンに
                ぜひ💕お越しください❣️
                体験の価値ありです✨

✳️10/9(日) 京都祇園 バハブラット



✳️10/14(土) うたマルシェ

✳️10/22(日) 京都レミューズカフェ
                          レッスン&セッションライブ



☔️

☔️

☔️名古屋は豪雨です🌀
雷も凄い⚡️⚡️⚡️
皆さま!どうぞ氣をつけて お帰りくださいね🙏