愛する皆さん❤️こんばんは꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
いつも ご覧くださり 
本当に ありがとうございます💕😊


昨日は神戸ライブでした🎵








ライブの一番の楽しみは来てくださる皆さまにお愛できること❤️


そして 
食いしん坊の私は
ライブ終わって美味しいゴハンをいただくことも とっても楽しみなんです🎵


昨夜は 和食のお店に おじゃまして
ホッとする和食をいただき
美味しい たこ飯と 
お人柄溢れる お店のご主人と話が
弾み、一日の疲れも吹き飛び
楽しい神戸の街を後にしました😊
美味しすぎて 写真撮り忘れました〜🙏爆笑
てへぺろ


昨夜の動画は
ジャズやないけど なんだか わくわく
楽しくなっちゃうVacation お届けしま〜す💕