愛する皆さん❤️こんばんは*:+:・゚☆︎彡
あさ美です❣️🤗


一昨日の三越✨広小路祭りライブ✨
めっちゃ楽しく賑わいました
🎵

会いに❣️愛に来てくださった皆さま❤️

ありがとうございました❤️

ボーカル教室の生徒さん❣️ファンの方❣️お久しぶりの方❣️
はじめましての方も たくさん✨
駆け寄ってお声かけくださり、
とっても嬉しかったです❤️

差し入れも ありがとうございました❣️


そうそう、あんまり久々に
〝色紙にサインしてください‘’❣️と言われ
私のサインどんなんやったっけ?
😆まごまごしたがねー🙏🙏


ライブ終わって 集合写真✨

お疲れさまでした😊

伊藤昌司(pf) 興津博規(b) 砂掛裕史郎(ds)






さて❣️明日

❤️8/23(水)は 神戸グレートブルー
                  19:30〜

❤️9/3(日) 京都 レミューズカフェ 
                14:30ボーカルワークショップ
                17:30セッションライブ

❤️9/23(日) 名古屋 COTAN 満員御礼

❤️10/9(月)㊗️ 京都祇園 バハブラット

❤️10/14(土) あさ美の部屋 うたマルシェ
                          
❤️10/22(日) 京都 レミューズカフェ

どこかで お愛できたら嬉しいです❤️