愛する皆さん💛こんばんは〜꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

今日は私、久しぶりに昼間、ガッツリ歩きました〜☀️

凄い炎天下😳
暑か〜❤️暑か〜❤️心も身体も あ〜つかー🤣歌っとる場合やないわ🤣

シャレにならん暑さなんで

皆さん 本当に 
昼間は日陰で 涼しんでくださいね❣️


炎天下は いかんけど
外に出かけて人に出会うは素敵なコト💛


良き出会いに恵まれ、予期せぬ楽しいコトが起こりつつあります(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎


これから ひとつずつ 実現して行きますから また お知らせさせてくださいね❤️

((o(´∀︎`)o))ワクワク✨✨✨

今夜は先日の難病支援チャリティ コンサートのプライベート写真です🎵




修学旅行のノリの おじさんと おばちゃん

楽しい旅でした😆誰が おばちゃんやねん🤣🤣


難病支援チャリティ コンサート✨

ウッチー自身も(真ん中)難病と闘いながらの主催。

本当にお疲れさまでした💛




明日は京都へ❤️

京都でボーカル教室を始めるので🎤
お店に ご挨拶&打ち合わせに
行って参ります❣️((o(´∀︎`)o))ワクワク


では また明日❤️