愛する皆さん❤️こんばんは🌟

あさ美です😊👋


6月21日🌟

第4回目 はじめてのスイング🎵ボーカル教室 歌遊会

(発表会)&ライブ❤️



皆様のおかげで めっちゃ

大盛況となり

感謝と感激の 本当に

ありがとう過ぎる夜でした ラブ飛び出すハート



毎回、たっくさん笑い歌い🎤

ときどきウルウル🤣

MCも まるっと ありのまんまの私ですが

(ってかそれしか出来ん😆以外と不器用やから)🤣



出逢えた人が みんな笑顔になって

なんか あったかい氣持ちラブラブ持って帰ってもらいたいハート



その思いが いつも いっぱいいっぱい


ここにあります❤️



皆さまと繋がる瞬間は幸せの周波数 

キタ〜❤️って☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎



喜びが 溢れちゃうもんで


やっぱりね❤️


歌うんは最幸やなぁルンルンルンルンルンルンと つくづく感じます✨



前置きが長くなりましたが(前置きやったんかーい)🙏\( ̄∀︎ ̄*)



私自身が発表会に出てた時から

ず〜っとお世話になってる

ナタリー♪(pf)

興津Hiroさん♪(b)

椿田薫さん♪(as)


そして砂掛裕史朗さん♪(ds)


最高のメンバーに

演奏してもらえるたびに 初心に帰るっちゃねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



そやから生徒さん達が 緊張するんも

よ〜くわかるし


自分の わかることは なんでも

惜しみなく教えてあげたい


そして 発表会で生徒さん皆んなから

最高にハッピーな笑顔をプレゼントしてもらいました❤️


皆んな❤️ありがとう〜✨



会場のSwingさん❤️


主催をやってくださった 武藤やすえちゃん❣️


スタッフとしてお手伝いしてくださった生徒さん❤️


譜面作りからコーラスやら動画撮影まで

いろいろフォローしてくださった出さん❤️


そして


シットインしてくれた パンツの友❤️

えりこニャー(わかる方だけ わかります笑🤣)そのお話は また今度 コメダで😉🤣🤣(  ´з`)⊂︎(´∀︎`  )なんでやねん😘



えりこニャーが

生きとってくれるだけで嬉しい❤️

ピアノ弾いてくれて本当に ありがとう❤️




✳️躍動感 溢れる素晴らしいフォトは

Teddy  Yamadaさんが撮ってくださいました❤️



たくさんの方に助けていただき

私も生かされてます❤️


✨皆んな❤️みんな❤️ありがとう✨


    

                  ❤️愛と感謝❤️


アンコールで この曲を❤️



ミュージシャンと ナタリー♪興津Hiroさん♪

私が いつもライブに連れていく 赤い鳥

お揃いやん爆笑爆笑


躍動感 ハンパない👏




出逢えたことに乾杯🍻