愛する皆さん❤️あさ美です❣️😊

一昨日✨  5.6年ぶりかな、名古屋 御器所にある沖縄料理の美味しいライブハウス❤️COTANさんでライブでしたラブ


ありがたすぎることに🥹
私のファンの方やミュージシャンのファンの方で溢れるほど超満席になり(COTAN始まって以来だとか😆)


詰め詰めの空間に折りたたみ椅子の方も
たくさん いらしたのに🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さん❤️文句のひとつも言われずに
笑顔を返してくださる温かいお心に
心より感謝の氣持ちです🙏


聴いてくださる方が何人であろうと
ライブは全てのエネルギーを注ぎますが
たくさんの 佳い波動が集まると
素晴らしいですね✨
やっぱり生ライブが大好きっちゃねー❤\(^o^)/


そして、なによりお客様が喜んでくださることが歌い手の最大の喜び❤️


今、ここで 同じ時を過ごし、聴いてくださることに感謝の氣持ちが溢れて
何度も うるうる🥹
つけまつ毛が取れそうに🤣🤣そっちなんかーい
\( ̄∀︎ ̄*)



思わずステージから降りたがねー(名古屋弁)爆笑




動画も ちょっぴりアップしましたので よかったら
ご覧くださいね🎵

たまにはポップスも爆笑



さて❤️
6月21日(水)は名古屋Swingさんで 生徒さんの発表会&私のライブがあります✨
ふぁいとん«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎