愛する皆さん❤️こんにちは😊👋
あさ美です❣️おねがい

今日は よく降りますねぇ☔️
連休の最後の日は お家で過ごされてる方も多いかと思います❣️

☔️

恵みの雨☔️☔️☔️\(^-^)/とは言え
こんなに降り続くと 氣持ちも どんより 
なりがちなので

☔️

先日のライブから
あっかるいラテンの動画をアップしました♪♪♪♪♪
マシケナダルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
オバオバオバは 決して おばちゃんのオバではないですよ〜爆笑と言うことだけは 
お伝えしておきます(わかっとるわぁ🤣🤣)




女性は いくつになっても
おねえさん✨言われると嬉しいものラブラブ

つい この間も松坂屋の北海道展で
売り場の(推定78歳に見える)女性に
おねえさん♪と声をかけると
満面の笑みで めっちゃ おまけして
くださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


おばちゃんを おねえさんと言うだけで✨


人は ちょっとした ひと言で
ハッピーになり
笑顔になりますよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

自分も その笑顔に思わず微笑がえし💕

当たり前やけど 人を褒める💛って
ほんっと素敵なことや✨と思います❣️
佳いと思ったら たくさん口にして
褒めてあげたいな〜💕

そして おばあちゃんになっても
決して おじいちゃんと間違われないように爆笑爆笑
外見内面 共に磨きましょ〜(๑>◡<๑)۶҉
振動数 高めて
人生 楽しく

そしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな素敵な氣持ちの素敵な会を
勝手に作っちゃいました〜ラブラブラブラブラブラブ

詳細 決まりましたら またお知らせしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート