愛する皆さん❤️こんばんは🌟
あさ美です❣️

今年はじめての 😆
〝はじめてのスイング教室‘

今年は新年会も はじめて参加✨
って言うか主催🤣
🎉



いつもは食事を作るのは2人分だけ🍚
(あっ、一人暮らしなんで私が2人分
ひとりでいただきます)🤣🤣

なんで

めっちゃ久しぶりに たくさんの食事ピザカップケーキおにぎり
作ってみましたー🤣💪



とか言って (๑>◡<๑)

パン屋さんで食パン買って作るつもりが
時間が足りず
出来てるサンドイッチ買って来ちゃいました🙏

手作りちゃうやん爆笑まぁまぁてへぺろてへぺろてへぺろ


お庭の外猫たちも いつの間にか
8匹となりニコ爆笑びっくりラブ爆笑ニコ爆笑ニコ
お腹を空かせて 皆んなやって来ますダッシュダッシュダッシュ


ふと見ると 

お庭の隅に小さな雀が うずくまっているではないですか

💧

ひとり立ちするには早く
木から 落っこちたのか、、


どうしたもんか、、、ガーン


私は雀のこと 全然 詳しくないながら

しばらく手の中で温めてみましたが

かなり弱っていて 


どうぶつ病院の午後の診察まで
もう少し!
がんばろうね!

新年会の途中 抜け出して
友人が 急いで病院に連れてってくれましたが

雛ちゃんの小さな命は病院で 
お別れとなりました

😭

寒くてエサのない
この時期なのに お母さんスズメが
食べものを一生懸命に探しては
雛に与えていたようで
雛ちゃん まるまると太ってました


、なーんな そんなこと思っては

クーッえーんえーん泣けてくる



さよなら雛ちゃん
お庭の大きなの下に眠ります🙏チューリップ赤チューリップチューリップピンク

🐧




そんなこんなで
猫たちも雀たちも食べれるように

今日も明日も お庭には たくさんキャットフードを😺🐧😊[なぜか家にやって来る鳥たちは小鳥用のゴハンよりキャットフードが大好き飛び出すハート)

鳥までも変わりもんの集まりやなぁ爆笑爆笑




❤️        ❤️         ❤️         ❤️          ❤️

❤️波動上がる上がる
はじめてのスイング教室✨
今年も見学✨体験✨随時 やってます❣️

どんなんかなぁ✨興味のある方は 
メッセージくださいね😊ルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}