愛する皆さん❤️こんにちは😃✨
あさ美です❣️

今日も風が冷たいながら🍂
日差しが氣持ちよかよか☀️
嬉しくって♪

縁側に座っては
日向ぼっこを楽しみ☀️
茶柱が立つのを喜ぶ日々🤣

まるっきり
おばあちゃんやないか〜い爆笑爆笑
🙏

小鳥のさえずりを楽しみ セキセイインコ黄
お庭にやって来る外猫ちゃん達が三毛猫
ゴハンを たんと食べるのを 見ると
幸せな氣持ちになりますラブラブラブラブ


お庭の新入りにゃんも増え三毛猫

やたら 猫たちに人気の 我が家です
牛しっぽ


ひと月前に ひょっこり現れた クロちゃん😺

チュールが大好き過ぎて暗くなっても おかわり貰おうと

待ってます😅今日は北風強く寒いので大盤振る舞い🤣わ


2週間ほど前にガリガリボロボロで お庭にやってきたキジ猫ちゃん😺足を引きずり怪我をしてます。

抗生物質を飲ませて デザートに笑 

あったかい牛乳🥛40℃くらいが よいみたい😊✌️

もう少し慣れたら足を診てもらおうね。


怪我も お薬で すっかり良くなり おデブになりましたね🤣


新入り三毛キジちゃん😺どこから来たの?ちょっとしたボス顔🤣


毎日、つがいで猫たちのドライフードを食べに来ます🐧

小鳥のゴハン買って来たのに猫のゴハンしか食べません。

なんで〜🤣


🌟         🌟         🌟          🌟           🌟

さて❣️ 
ようやくライブのブッキングを始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)
のんびりし過ぎましたが
🙏

❤️3月5日 日曜日❤️

京都 祇園 バハブラッド
19:00 決定しました✨




ちょっと 急ですが🙏

関西の皆さん❤️

予定に入れていただけたら.....〆(・ω・)メモメモ

ほんと❣️嬉し泣きで大喜びです😍

バハブラッドは大好きなお店で
マスターの お人柄も最高✨
超お勧めです❤️


そして❣️
大阪は5月に予定してます❣️

名古屋、神戸も決まったら 
いの一番に(古過ぎるわ🤣🙏)
お知らせさせてくださいね〜❤️

今日も気持ちのい一日をルンルン{emoji:088_char3.png.キラキラ}