愛する皆さん❤️こんばんは🌕✨

今夜は ほとんど😆満月✨✨

正確には明日の朝が満月だそうですが

雲の切れ間から
顔を出してくれたウルフムーン
😊🌕🙌

なんだか 嬉しい💛



(ちなみにウルフムーンは寒さの厳しい冬にお腹を空かせた狼が遠吠えすることから付けられたそうです)

🌕

実は私、
昨夜は 珍しく めっちゃ
嫌なことがあって

久っしぶりに凹んでしまい

ちょっと飲まな いかんわぁ🤣と
近所のお店で ひとり酒を1杯🍺🤣🤣

帰りに空を見上げると

🌕が ひょっこり✨

満月は交感神経の働きが優位に立つので
氣持ちが落ち着かないのは その影響かぁ
と安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)単純〜🤣笑

🌕

特に女子は月の影響を受けやすいんですよ❣️


マイナスの氣持ちは捨てて
次のステージへと進もう❤️と決めたら
スッキリ✨✨✨

皆さんも
いらん(マイナスの)氣持ちがあったら
絶好調\(^o^)/なんて言ってみて笑
手放してくださいね❤️