私、一重まぶたになる。誰? | 37carrot

37carrot

オーガニックヘナをはじめ、カラダとココロを癒しながら美と健康作りを内面からも変えていく人と地球に優しい体質改善サロン。お一人お一人様の生活習慣や食生活習慣の落とし穴をみつけ、お悩み(お肌やお身体)の解決へとサポート致します

今朝、顔が重いとおもったら顔がパンパンに。めっちゃ、ハリがある。




おかげさまで?5歳以上若返ったぁ?と、勘違いしそうになるところ。


でも、なにか変。変、へ~ん叫びあせるあせるあせる




こんなの初めて~ショック!左目が一重にぃ~。


誰、これ?だぁ~れ~。しらん人おるよガーン




そう、むくんでいるのです。ヤバすぎる。誰とも会いたくな~い。と思ってしまうぐらい。


乙女ごころ?が発信した?




首もパンパンにリンパが詰まっている。背中も。


ほんと、急な寒さに弱い私ドクロ


そういえば、昨日の帰りは自転車通勤が寒かったから肩に力が入っていたのも原因?


連日のパソコンとのにらめっこで背中、肩、腰に疲労物質が?


&、睡眠不足ぐぅぐぅ


と、原因は思い返せばいっぱいあるけど。




う~ん。反省しょぼん


自分ではケアしきれないので、


ビッグハートマムの しのぶ先生にヘルプ!


しっかりマッサージをしてもらい首まわりが軽くなりましたニコニコ


ここをほおっておくと、もっとゴリゴリに。回復に時間がかかるのです。




今日は、お風呂でリンパをながして、早く寝てリセットします合格


セルフマッサージがんばろっとぉ~。


この前、「かっさ」を手に入れたのでそれでやってみよう。これでリンパマッサージ。


※。「かっさ」は中国で古くから伝わる民間療法の一つ。


天然石のプレート。いろいろな形があります。


コレ、可愛いでしょ。でも、凄いよドキドキ
photo:01


これで解毒するよ~メラメラ




今日は体内デビルが私を一重にしてしまった一日でした。


明日は何まぶた?天使ちゃんが降臨してくれることを願って★