ちょ… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

私の読みかけ奪って読むと、母の読み物ないやーん…。



今、コレ読んでる。


三歩ちゃんが可愛くって友達にいたら毎日楽しそう!!


息子はブルボン回が大好き♡

本当普通の日常をこんな楽しく書いてくれてるのが息子のツボらしく、ゲラゲラ笑ってる爆笑


自分のことを嫌いっていう先輩に対しても、すごく素敵な考え方で、私は好き。



息子と一緒の本を読んで感想の共有楽しい!

けど、出先で読むもの奪われるのは困る…


ちなみに第二集も買いました!



ということで。


日曜出勤最終日!

5月はよく働いた!!!!

(日曜ずっと出勤してたの!)


頑張って最後働いてきます!


ニャオハ!(息子画伯)


野口英世は描写が怖かったらしい…