今流行りの。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

息子。
本日体操発表会!
ずっと練習してたブリッジ(足上げ)、壁逆立ち、アザラシなどなど。
家でも本当に綺麗な姿勢意識して練習していましたニコニコ



んで、体操発表会の今日。



今流行りに乗ってるインフルAになりました。


( ̄д ̄)ちーん。。。

昨日の朝は早起きして創作してたのに。



今週、一時下火になったインフルが勢力を盛り返して来たってメールを幼稚園からもらって、帰宅したら、手洗いうがい、手の消毒!
と徹底して、換気も加湿も、クレベリンもやってたんですが・・・。
(勿論、マスク着用で登園)
なんなら帰宅したら、手洗いうがいお風呂やし!


さすが集団生活。


予防接種してても、やっぱり辛そう。
39度から全然下がらない。。。。
(発熱は金曜夕方から微熱→夜中39.8→朝・昼(服薬開始)39.0)


小児科で、
「症状は軽そうですね。」
って言われたけど、全然軽そうじゃない。


症状は熱だけ。
喉の腫れはなく、水分はしっかり取れてるからなのか?


これ、予防接種してへんかったらもっと重症化してたかも!?!?
怖い怖い怖い。。。



毎年絶対予防接種受けよう。


インフルエンザ脳症とかなったら、ホンマえげつない。


そして、頑張って人混み避けてたのに・・・・
集団生活怖いわー。。。。



とりあえず、木曜までは私は休みが取れたので、引きこもろうと思います。
(金曜は主人が休みなので、もし出席停止でもなんとか対応出来る。)



ホンマは体操参観だったから、主人が休み取ってて、本当助かった。
病院で順番呼ばれるまで車で待機させておけたし、薬局でも車で待機させとけたし。


昼間、今週分の買い出し一気に買い物き出た時も、主人が息子見ててくれたし。


これ1人の時やったら辛・・・。


なんで今日(体操参観の日)やねん。
と思ったけど、まぁたまたま主人がいてる日でよかったのかも・・・と思うことにしましたニコニコ


インフルピーク継続中です!
(Aも!そして最近はBも来てる。。。)

皆さまご自愛ください!