行き渋った後・・・幼稚園から呼び出し | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

昨晩、息子夜泣きがすごかったもやもや
1時間半〜2時間おきに
「いやだ!やめて・・・」
と寝言言いながら泣いてましたアセアセ

今朝も安定の


イヤイヤ〜〜
よーちえんいかないよーえーん



で格闘。
でも、なんか体熱いなぁ。
で体温測ったら37.0。
微妙。
泣いたから上がった?


とりあえず連絡帳に書いて登園。
担任の先生に引き渡す際にも口頭で熱を伝えて預けました。



そして私は、橋本病の病院へ。
が、受付してる途中で幼稚園から電話が・・・。
9:30の時点で38度に上がったとガーン


泣きすぎて体温上がったんじゃなく、やっぱりお熱だった!
集団生活の洗礼と1週間頑張った疲れかな?


ゆっくり休めば下がるだろうと思います。
実際頑張ったしねニコニコ



家でのんびりしてたら、体も手足のポカポカも落ち着いたので測ったら
下がりだした。


やっぱり疲れかな?
週末はのんびり過ごして、週明け元気に登園できるようにしないとっニコニコ


月曜日は、スイミングの授業。
参加出来るかなぁ。
本人はイヤイヤだろうけど。
ちょっと外に買い出し。
田んぼパトロールは忘れないニコニコ