こんにちは!

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみですぽってりフラワー

 

私事ですが、この度妊娠しましたオーナメント

 

「二人の子供が欲しいね」

という会話から

結婚に向けての歩みが

ペースアップしたこともあり

私たち夫婦にとって

とっても嬉しいできごとで

皆様にご報告できることも

とても嬉しく思いますハート

 

 

 

つわりは想像していたよりも辛く

寝てばかりの日も多かったですがネガティブ

 

息子に頼ってゆっくりしてね、

と労ってくれる義理の母や

 

空腹を満たす消化に良いおやつを

持ってきてくれる母、

 

いつもアドバイスとエールをくれる妹、

 

つわりの時期を過ごしやすい

抱き枕をプレゼントしてくれる先輩、

 

いつも優しく励まし支えてくれる夫。

 

 

優しく心強いみんなに囲まれて

家族が増えることを喜んでもらえて

本当に幸せを感じながら

自分にゆるくつわりの時期を

過ごさせてもらいましたニコニコ

 

 

先週は安産祈願へ犬神社

戌の日、そして大安ということもあり

平日にも関わらず神社は大賑わい笑い

 

元々は妊婦と実母が安産を祈るために

神社にお参りに行く風習だったようですが

最近では一人でお参りしたり

旦那様やご家族となど、

自由度が高まり

本当に多くの人で賑わっていましたにっこり

 

私たちは、義理母、実母、夫、私

の4人でお参り神社

 

 

宮司様がとってもお優しい方で

笑顔で受け入れて下さり

難なく産めるよう力強く祈祷して下さり

身が引き締まると共に

ありがたさで心が満たされました泣くうさぎ

 

 

家族で久々に出かけて

楽しくフレンチを囲み、

 

こうして周りにも

赤ちゃんができたことを喜んでもらえること、

ここまで無事大きくなってくれていること、

あらゆることに

感謝の気持ちがいっぱいで

とても幸せな1日を過ごしましたふんわりリボン

 

(祈祷で頂いたお戌様のお守りピンクハート

 

 

 

最近はお腹のベビちゃんと

お散歩に出かける日が増え、

これまでとはまた違った視点で

色々なものを見るようになったな流れ星

 

 

少しずつ必要なものを揃えたり

調べ物をしたりと精進して参りますブーケ2

 

ベビちゃんと一緒に私も成長しよう。

 

ぜひみなさんの出産や子育ての

活躍グッズやおすすめの過ごし方など、

教えてくださいね乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

実は早くも性別が分かり花

家族に「地味だね!」と指摘されてしまった

2合分の大きなジェンダーリビールおにぎり笑い泣き

 

おにぎりを割ると、

女の子だったら梅干しが

男のだったら昆布が

出てくるようにぎっしり入れましたよだれ

 

女の子の方の半分は

明太子と白胡麻で少しピンクに

したつもりだったのですが

写真では全然わからずガーン爆笑

 

でも綺麗に真ん中で割れてくれて、

うまい具合にジェンダーリビールできましたよにっこり

 

 

 

私たち夫婦の妊活について

メルマガで発信しようと思っているので

 

これから妊活を始められる方や

妊活をされている方の

参考になったら嬉しいですぽってり苺照れ

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

(産後に開始致します^^)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡

 

 

では、また近況UPしますね♪
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおすましスワン