みなさまこんにちは!

恋愛コンサルタントasamiですちょうちょ

 

先週、京都へ行ってきました👘

夫と出会って初めての京都トリップ花

 

夫の両親や親戚は京都出身なものの

彼が幼い頃に両親が上京しているため

彼も私もなかなか行く機会がなかったのですが

結婚式を経てご先祖様へのご挨拶や

親戚方へもお会いしたいということで

挨拶回りに行ってきましたぽってりフラワー

結婚前に行っていないのかと言われそうですがにっこりw

 

夫が親戚や従兄弟、その子供たちと

久しぶりに再会を喜んでおり

一同お正月再来ムードおせち

 

お墓参りでは嫁入りした私を

ご先祖様へ紹介してもらいました♪

 

一通りの行事を終え、

最後は二人でゆるりと癒されようと

祇園の町屋に宿泊させてくれましたぽってりフラワー

 

ここがとても素敵だったので、

今日は内面ではなく、

町屋ステイのレポです♪

(素敵な飲食店を他にも見つけたのでまたの機会にご紹介します♪)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

京都祇園ぽってりフラワー

鴨川やお土産街の賑わいと

静けさもある八坂神社との間、

石畳と格子窓が並び

夜には赤提灯が下げられ

今でも舞妓さんを見かける町屋街🏮キラキラ

 

私たち夫婦は旅の疲れを癒しに

とにかく町屋でほっこり過ごそうと

そして京都らしい美味しいお料理を頂きたいと

祇園に程近い静かな路地の

町屋風ホテルに滞在しましたクローバー

 

 

複数の異なるタイプのお部屋が

敷地内に点在しているのですが

私たちは離れのメゾネットタイプで

戸を開けるとすぐに街に出られる

町屋スタイルのお部屋をチョイス♪

 

到着するなり一服🍾

京都のチョコレート専門店と、

山椒屋さんのおかき両方美味でした♪

 

 

お部屋はこんな感じで

木の床もお風呂の石も全て床暖房ニコニコ

雪が降ってとても寒い数日でしたが

お部屋はとても暖かく心地よかったですガーベラ

 

 

荷物を下ろし、ソファでリラックス・・・

 

お二階の窓からは太陽と竹が窓一面に。

温もりの中癒しのコーヒータイムコーヒー

元々コーヒーは私の趣味でしたが

いつしか夫が担当するようにセキセイインコ黄

 

 

檜風呂とオーガニック椿オイルのアメニティで

心地よいバスタイムを過ごし

 

 

夜ご飯はホテル内のレストランへナイフとフォーク

どのお料理も京都の街並みや

特徴的な食材を使用されていて

このレストランだけで

京都の味をたくさん知ることができましたまじかるクラウン

 

ふぐがもっちもちで

あん肝のソースととても合いましたオーナメント

 

こちらは京都の碁盤のような

街並みをイメージした9品クローバー

 

お腹がいっぱいになったところで

お隣の八坂神社の

夜のライトアップを見にお散歩神社

 

ガラガラーっと木戸を開けると

そこはもう京都の石畳。

京都に住んでいる感覚に浸りました♪

 

 

  新月 やや欠け月 半月 三日月 満月

 

   晴れ 鳥 晴れ

 

翌朝、朝食前のお散歩に

近場のお稲荷様へ🦊

ちょうど朝のお祈りのタイミングと重なり

お酒とお米を奉納し

お祈りを唱えられていましたベル

 

朝食はお出汁の効いた品々で

鰹節はポットを開いただけで

香りに圧倒され

お出汁もお漬物も気入って

その後近辺で食材調達・・・ゆめみる宝石

 

 

そして帰宅の途へつきました♪

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

昔から京都の街並みに憧れていましたが、

まさか直接的なご縁ができるとはピンクハート

 

そして何よりも

あまり高級なレストランやホテルに

行きたいとも思っていなかった夫が

ここのところは雰囲気の良い場所や

私たちを高めてくれる場所を

自分からチョイスしてくれるようになり

二人でたくさんの

素敵・美味しい・楽しいを

共有できて本当に幸せだなー・・・

としみじみ泣くうさぎラブラブ

 

結婚って、

自分では想像していない多くのこと

人生の広がりを与えてくれるなーと

改めて感じましたおねがい

 

あなたも、

今は想像さえもしていないことが

この先たくさん起こります流れ星

あなただからこその引き寄せで

たくさん叶いますリボン

 

想像がつかなくて不安だよー

みんなが羨ましくてモヤモヤするよー

 

という方もいらっしゃると思います。

でもそんなあなただからこそ、

本当はそれを欲していて

欲しているからこそ

受け取ることができるんです宝石赤

 

自分の欲に素直になって

どんどん受け取り

どんどん叶えていきましょうね虹

 

 

PSむらさき音符

今回祇園で出会った

ちょっとトキメキグッズをご紹介します黄色い花

 

宝石赤かづら清さんの

 椿オイル配合スキンケアグッズ

 オーガニック椿オイルスキンケアグッズブーケ2

 老舗の髪関連商品のお店が、

 オーガニック椿オイルを作られていて

 椿オイル配合のコスメも販売されていますハート

 クレンジングやシャンプーは、

 保湿が冬の乾燥肌にもっちり効きました赤薔薇

 ソープも濃密の泡でお気に入り♪

 安全安心はもちろん、

 老舗が国内の素材にこだわって

 作られていることにも感激ですおねがい

 

 

宝石赤川勝総本家さんのお漬物
 今回頂いたディナーで頂いたお漬物♪

 いつもはほとんど漬物を食べないのですが

 こちらのお漬物はしょっぱすぎず

 あっさりしていてとても美味しかったですハート

 ハリハリ漬けが人気のようで、

 買って帰りましたブルー音符

 私のお気に入りは

 『日野菜風味』ですグリーンハート

 

 

 

宝石赤やよいさんのちりめん山椒

 ねちっこくなく、サラッとした

 山椒が爽やかな

 ちりめん山椒です♪

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡