みなさま、

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますおねがい

 

すっかり1月後半ですが照れタラー

みなさま素敵な年を

スタートされていることと思いますラブ赤薔薇

 

 

さて、幸せなご報告です♡

 

この度人生二度目の結婚、

だけれど人生初の

 

神前式をしてきましたーラブ

お互いの親戚が集い、お祝いしてもらい

本当に幸せな時間でしたおねがいラブラブ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

2回目ということもあり私は、

ウエディングドレスを着たり

結婚式を挙げることに

こだわりや欲がなく(忘れていたのかも)

どちらかというと

初婚のパートナーがどうしたいか

聞いてみたのでした。

 

彼も、

元々結婚願望がなかったこともあり

こうしたいという理想はなく

ただ、彼からの要望としては

二人の思い出を形として残したい

という気持ちだけガーベラ

 

コロナもあったため

ウエディングフォトで思い出を作ろう♡

となったのでしたニコニコ

 

しかし・・・

 

ウエディングフォトに向けて

ドレスを検索していくうちに

まさかの・・・・

 

和装もやっぱり着たーいよだれ

せっかくだから

祖父母と両親に見せてあげたーいよだれ

せっかくだから

いつもお参りしている神社でやりたーいよだれ

 

隠れていた?女子力願望をむき出しにし

欲を募らせる私。

 

 

あれもこれも気になる中私は、

本当にしたいこと、

削ってもいいことを明確にし

おねだりピンクハート

 

結果、

ウエディングドレスでの記念作りも

家族を呼んでの神社での結婚式も

思いっきり叶えてもらい

ニヤニヤが止まらない毎日を

過ごさせて頂きましたラブ

 

元々写真を飾ったりしない私が

今ではお気に入りの写真盾額を毎晩

ナイトケアをしながら

にんまり見とれていますよだれ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ということでまとめまると、

 

本当にしたいことを明確にして

しっかりと伝える飛び出すハート

 

 

タイミングをずらしたり

内容を工夫したり

二人でできることはたくさんあるので

何を大事にして

何を捨てるか

二人でしっかり話し合って決めれば

よい案が浮かび

同じ方向を向いて楽しめますよウインク

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡