ご訪問ありがとうございます✨

田舎に住むアラフォー主婦、

あさです。
 
結婚20年。
旦那と20.19.18の3姉妹と
15.12.7.4歳の4兄弟に
かこまれていますニコニコ
 

 

家族との日常をメインに、
たまに副業やポイ活についても
書いてます




今朝はとんどに

行ってきましたおねがい



1年間の無病息災を願って流れ星







消防車だー!!

って消防団の車を見て

喜んでましたニコニコ




今日は小正月。

数字的にも縁起の良い日だそうで

遅ればせながら

2023年の抱負を…_φ(・_・キラキラ




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



去年のゆるっとした目標は

達成しましたおねがい




今年も

パート代くらいを

在宅で得られるように頑張ります。


目標は10万円。



そもそも行動量が少ない、

学んでも行動できてない、

ってところを

今年は改善します。




よく考えてみると

継続はできてると思うので

質をあげることを考える。



あとは



旦那や子供たちが

くつろげる家であるように

片付けも頑張る口笛


すぐに

わちゃわちゃするから…笑い泣き




ダイエットは

マイナス5キロを維持するキラキラ



旦那おデブちゃんで…タラー

痩せなよー!!!!

って言うためには

私自身を

旦那と出会った時の

体重に戻さなければ…



旦那は出会ってから

50キロ近く太ってると思う。

言い過ぎかな??笑い泣き


しゃーない。ムリ。痩せない。

って、

言い訳ばかり

聞くのがムカついてきた笑い泣き



健康のためにも…

もうちょっと

お腹を引っ込めてほしい。




結局は何事も

やるかやらないか。


じゃあ、

私は

やるかやるかを選ぶ。




明日も笑顔で過ごせますように指差し飛び出すハート