ご訪問ありがとうございます✨

田舎に住むアラフォー主婦、

あさです。
 
結婚20年。
旦那と20.19.18の3姉妹と
15.12.7.4歳の4兄弟に
かこまれていますニコニコ
 

 

家族との日常をメインに、
たまに副業やポイ活についても
書いてます

 

夏にスティックタイプの

掃除機を買いました!

こんなやつ♪



 

ルンバにしようか迷ったんだけど

やめたんですよね。

 

 

 

憧れの ルンバだったけど アセアセ



おもちゃにされて壊れたら嫌だし

車の中とか、掃除できないなと思って。


 

 

 そして



我が家の掃除機は

だいたい2年で壊れますえーん泣

 

だから、チャレンジできなかった…

 


 

でも、

結果は

とっても満足

ですキラキラ

 


 

決め手は、

この4つでした。

 

    

お手頃価格で

たくさんのアタッチメントと

スタイリッシュな見た目、

ゴミ袋を買わなくていいところ

 


収納もスッキリで、持ち運びもラク。





明日ラク対応だったので 

頼んだ次の日には届いてましたキラキラ


早っおねがい




箱の中にも箱びっくり




さっそく開封おねがいキラキラ




部品ごとに分かれて個包装。

細かいところも掃除できるのでありがたい。

これで

ソファーのすき間もゴミたまらん笑




時間は見てなかったけど

3時間くらいでフル充電できた気がします。

 



壁に固定して

きっちり片付けられますルンルン




 付属品いっぱい!!

 

 


 

床を転がすタイプと比べて

慣れるまでちょっと重いと感じたけど、

そこまで気になりません。

 

 

コードがないので

どこでもスルスルラブ

楽しく掃除ができます。

 


 

掃除機の掃除も簡単飛び出すハート



 

毎回ゴミを捨てて、

たまに水洗いをしています。

 


収納は、掃除機も壁に固定できます。

壁に穴をあけるのが嫌で、

横にしていますが…




 

問題はなし笑

 

 

 

500円オフクーポンあり♪

 

詳細はこちらから

 

 



 
明日も笑顔で過ごせますように指差し飛び出すハート