ご訪問ありがとうございます✨

田舎に住むアラフォー主婦、

あさです。
 
結婚20年。
旦那と20.19.18の3姉妹と
15.12.7.4歳の4兄弟に
かこまれていますニコニコ
 

 

家族との日常をメインに、
たまに副業やポイ活についても
書いてます





3連休の最終日

いかがお過ごしでしょうか?



最近の嬉しかったことを

メモしておこうと思いますニコニコ飛び出すハート




​嬉しかったこと


長男の県大会出場ラブ

高1の長男は、部活で柔道をやっています。



仲間が撮ってくれてた

内股で投げて、一本!って言われてる動画

私にも送ってくれました。


何回見ても「おぉー!!!すごいっ!」って思う。



2年生になれる?って

先生にも同級生にも心配されてますが…キョロキョロ



好きとか楽しいとかいう気持ちを大切にして

頑張ってほしい流れ星



芸は身を助ける、のかな??




​その2


次男が夏休み後半のコロナ陽性から、

ずっと微熱が続いていました。



ようやく落ち着いて、連休前に登校できたー飛び出すハート



約1か月家の中で引きこもってたので、

体力が戻るまで大変そうだけど

良かったーおねがい



やっと、夏休みが終わった気分です。




​その3



朝顔が咲いたことラブ


じつは、枯らす方が得意なんですショボーン

この朝顔ちゃんも全然育たなくて…





葉っぱも少なくて、

やっちまったなぁーアセアセと思ってたら

蕾を見つけてキラキラ


ツルのない形態、初めて見ました笑



​その4



3男と4男の「できたお願いキラキラ」が嬉しいおねがい



このお弁当は、小2の3男が

ピクニックしたいと思い立ったらしく

自分で作ったお弁当です。


ご飯、詰めすぎ笑い泣き



お菓子も持って、近所の公園へ笑





見て!!糸トンボ捕まえてきた!!

という、男の子らしい一面も。

(3男は女の子になりたいそう)






ママ見てー!すごいやろー?

こんなんできたでーラブラブ

という4男。



子供たちにとって公園は

小さな「できた♪」を積み重ねられる場所。



「できた」は自信になる。

どんどん成長していってほしいー笑






「すごいねっ!」って褒めてくれるので

チャレンジタッチも楽しいらしい指差し飛び出すハート


勉強が楽しいと思えたら、無敵だと思う口笛




​その5




Twitterでの楽天アフィリエイト、

初めていただきました。


わーいおねがい


手軽さはダントツラブ

夏休み、ぜんぜんやらなかったのは秘密アセアセ



のんびりでも、

たった140文字×数回ツイートでも

成果になるってすごいーラブ



次は、

アクセスを増やしたりクリックを高めたり

ってことを試してみます口笛



分析苦手だから、

また、のんびりかもしれないけど。。。



人と話してて教えてもらったのですが

スマホだけで10万円GETするって、

すごいんだそう。



まだポイントで持ってて

換金すれば使える♪っていう安心感が

密かなへそくり気分で嬉しい笑



でも、ポイ活だけでは限りがあるので

安定を目指してブログも再開します。



とりあえず、、、

方向性を考えて外注さんの募集しました。


 

失敗してもいいからやってみる口笛








午後も笑顔で過ごせますように指差し飛び出すハート