ご訪問ありがとうございます✨

田舎に住むアラフォー主婦、

あさです。
 
結婚20年。
旦那と20.19.18の3姉妹と
15.12.7.4歳の4兄弟に
かこまれていますニコニコ
 

 

家族との日常をメインに、
たまに副業やポイ活についても
書いてます





5歳男児に刺さる言葉チュー



床に散らかる紙切れ。



片付けて!って言ったら

いやだ、と言われた。


頑張って切ったね!いくつあるの?

って言ったら

数えながら拾い集めてるてへぺろ




行くよ!

いやだ、の時は

競争ね?よーいどん♪で解決口笛





ブログに限らず、だけど…


誰に何を伝えるかが大事と言われます。




のんびりな私でも

誰かに何かを届けられるのかなぁ??




流れ星紹介するものに興味を持ってもらいたい。

流れ星仲良くなりたい。



どうなりたい?っていう

ゴールの設定から考えると見えてくるのかもおねがい





今しばらく、惑星が逆行する時期だそうで

焦らずいきましょ照れ




今日も笑顔で過ごせますように指差し飛び出すハート