明日っからまた日月火~♪ | asami.BLOG

asami.BLOG

my story
自分探しの旅。




Happy weeeek!!!
でした↑↑どっきゅんおてて

asami.です。


4月は、胃腸炎になったりで結果遊べなかったけど
仲の良い友達がみんな忙しくて
やっと5月遊べた指ほゎぁ~はぁと1はぁと1


妹とうに肉ハート。







久々にゆっくり会えたから楽しかったなえへへおんぷ


そんなあたしの無垢な笑顔をどーぞ!





キメ顔なんて本当に楽しいときは出来ないっつうの!笑
って写真ですねΣp[【◎】]ω・´)笑


んでー、昨日は昨日で大好きな先輩と焼き肉ありがちなキラキラ





写真いっぱい撮ろうと思ったのにこれしか取らなかった(笑
気が付いたら全部食べてたてへぺろ


焼き肉からのカラオケコースだったのに
こちらも久々だったから語り倒してカラオケ延期になりましたぽっ


持つべきものは信頼できる人っっ!!
に限りますねドヤドヤ


来週もHappy weeeek!!なので
やる事やって楽しい事沢山しまーすはっぱ

あっ自分で前髪切りました!
ばぁーい