心と身体に1本の軸を!


愛知県豊田市


骨盤底筋トレーニング


西郷 麻美です♡





決めなかったら

眺めてる自分しかいない!



今日養成講座を決めてくださった生徒様に


『なぜ?養成講座をやると決めたのか?』


を質問させていただいて🌈

鳥肌がたった✨✨




それがこちらニコニコ

   

『めちゃくちゃ悩んだ!

めちゃくちゃ不安だった!!

今まで出したこともないくらい

私にとっては大金だし…

でも決めなかったら…
養成講座が始まって!投稿見て!
1歩踏み出さなかった自分に
ずっと後悔するって思った!!
そんな姿見たくないし…

失敗したとしても!
1歩踏み出せた自分を見たかった♡』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もぅ鳥肌立ちまくり
私実はうるうる…その場で泣きそうでした。
(バレてないけど…♡)

養成講座をやる!と覚悟を決めれたのも
生徒様から背中を押してもらえ!


今回もさらに背中を押され!!


後には引けない!!
引くなんて考えられない!
本当にみんなのお陰でここまで来れた!

もぅ。。。
最高すぎる仲間に出会えて🌈
幸せすぎて♡


浸ってる場合じゃない程!
気合いをいただきました✨✨


ここから更に本腰入れて
最後の最後まで
良いものをお届けする努力を惜しみなく
使っていきます!!




みんなの笑顔
爆笑爆笑爆笑
が見たいから♡

みんなで理想の姿を見たいから✨✨










ホームページはこちら↓↓↓