少し日が空いてしまいましたが…


先日のMステスーパーライブ


現役・OGで出演させて頂きました!


タモリサンタさんと🎅




OGメンバー🙌





のんつぁんと😊



最新のハートを教えてもらいました、が



ぎこちない手つき🤣💓

最新のハートは指がつりそうでした笑



今年も最後だからと

のんつぁんがプレゼントくれました🙇‍♀️




イリュンのリップも🥰

つやっつやになってめちゃくちゃよかった!!

久しぶりにリップクリームで感動しました!







保田さんと🥰



保田さんとの

懐かしいお馴染みの流れができた

Mステの告知動画はこちら👇











現役メンバー🙌



人懐っこい可愛い新リーダー生田ちゃん♡



新曲のパフォーマンスでもグッと目を引く北川ちゃん♡


ラブマのディアーを決めた

すっかりキレイなお姉さんな羽賀ちゃん♡







私が前に出たのはもう15年前?もっと前?
と思っていたら
ファンの方が18年前だと
コメントで教えてくれました


またMステに出演させて頂く日が来るとは!


これも現役メンバーが
モーニング娘。を
進化し続けてくれて
ハロプロが25周年まで続いているからですね☺️💓


まだまだいろいろな歴史を
紡いでいくハロプロでありますように🙌




リハも楽屋時間も
ステージも
懐かしく楽しい時間でした😊





関係者のみなさま

ご視聴頂いたみなさま

ありがとうございました✨






#モーニング娘のmステが超超超いい感じ 
#mステスーパーライブ